フィットネス|三芳町総合体育館(みよしアリーナ)

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フィットネススタジオ

みよしアリーナフィットネスプログラム

フィットネスのための最新のマシンを備え、専門のインストラクターの指導により、
みなさんの健康や体力維持・向上のお手伝いをします。

スタジオ内容・タイムスケジュールは以下より確認ください。

  リラクゼーション&コンディショニング系格闘技系エアロビクス系ダンス系ショートプログラム
  初心者教室タイムスケジュールキッズプログラム

★★★・・・高齢の方、はじめての方、体力に自信のない方でも比較的参加しやすいクラスです。
★★・・・運動に慣れてきた方、★1つでは物足りない方などにおススメのクラスです。
★★★・・・汗をたくさんかきたい方や体力など向上させたい方におススメのクラスです。




   太極拳の入門クラス。
   ゆっくりとした無理のない動きで健康維持をはかります。

   のびやかな動きと深い呼吸で心身を活性化します。

   普段使わない部分をほぐし、やさしいポーズで呼吸を整えながら、
   リラックスします。

   身体調整を行いながら様々なポーズを流れるように行います。

   太陽礼拝を中心にダイナミックなポーズを呼吸に合わせ流れるように
   行います。筋力・柔軟性・バランス感覚が期待出来ます。

   骨盤と骨盤のまわりを正しい位置に調整・リセットし、
   美しい理想のボディラインに近づけていくクラスです。

   ゆったりとした動きの中でボディラインを整えていきます。

   ストレッチと自然植物が生み出す芳香成分を利用して
   心身をリラックスさせます。

   インド式ヨガや西洋式ストレッチとは異なる呼吸法で
   体の温度を内側から上げ血液循環を活発にします。

   持久力を高めつつ、ボディラインを整えるクラスです。

   無理なく自分のカラダと筋肉を伸ばしていくクラスとなります。

   強度を簡易に変えられるチューブを使って
   筋力・筋持久力の向上を目指します。

   体幹トレーニングやストレッチを行い、
   ボディラインを整えたり、美しい姿勢の獲得を目指します。

   ストレッチポールを使い、
   体を正しい位置に戻すセルフコンディショニングクラスです。

   インストラクターオリジナルのメニューです。リズムに合わせて、
   自重やチューブ等を使って筋力や持久力を向上させていきます。

   adidasが開発したプログラムです。
   走らなくても走れる脚を作る為に、下半身中心のエクササイズを行います。
   脚力UPや下半身のボディメイクも期待できます。

   バランスボールを使って日常生活に必要な筋力とバランス力を鍛えます。

   自体重を使った筋力トレーニングを行い、
   筋力や持久力を高めつつ、ボディラインを整えていきます。

   カラダの調子が良くなるよう、
   無理なく自分のカラダと筋肉を伸ばしていきます。
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   パンチフォームを取り入れ、体脂肪を効果的に燃焼させます。

   西洋のボクシングと空手などの要素を取り入れて、
   フィットネス動作と融合させて動きます。

   adidasは開発した躍動感あるシャドウボクシングで、
   楽しく、効果的にシェイプアップ、ストレス発散などを目指します。
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   エアロビクス初級編。
   エアロビクスダンスエクササイズに慣れるためのクラスです。

   エアロビクスの強度・難易度をUPさせたクラスです。
   挑戦してみてはいかがでしょうか。

   ステップ台を使った、脚に対して低衝撃なエアロビクスエクササイズです。

   ステップ台を使った多様な動きにより、
   方向にも慣れながら身体を引き締めていきます。

   ラテン系の曲に合わせエアロビクス運動を行うクラスです。

   効率的に脂肪を燃焼させるエアロビクスダンスエクササイズです。

   ビギナーエアロとハイ&ローの間の運動量です。
   ビギナーエアロに慣れてきた方のクラスです。
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   JAZZダンスの体の使い方を通して、柔軟性や筋力を高め、
   音楽に合わせて表現します。

   ラテン音楽とダンスを融合させたクラスです。

   ハワイの音楽にあわせてフラダンスの振り付けを楽しむ事ができる
   クラスです。

   ステップバリエーションを楽しみながら、ダンスを習得していく
   クラスとなります。クラスです。
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   自重・チューブ・ダンベルを使い全身の筋力アップやケガの予防を
   行います。

   ギムボールを使うバランスと筋力を養います。

   自重・タオル・ボールを使ったストレッチやセルフマッサージなど
   心身のリフレッシュを行います。

   簡単な動きで腰痛を防止しながら代謝アップをはかります。
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   ストレッチやストレッチポールを使って
   身体の調節をしていきます。

   ストレッチポールで身体の調整、ひめトレを使って骨盤底筋群を
   鍛える事で姿勢の改善やウエスト引き締めなどが期待できます。

   adidasが監修する世界基準の機能的トレーニングメソッドです。
   姿勢・バランス力を良くし、快適に動けるようにトレーニングを行います。
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3月末までのタイムスケジュール 4月からのタイムスケジュール

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スタジオレッスンについて

整理券は先着順でお配りいたします。
定員到達の際はご了承下さい。(レッスンで使用する道具によって制限があります)
入場する際、担当インストラクター又はスタッフに整理券を渡して下さい。
レッスン開始後の途中入場、途中退場は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
レッスン開始10分前よりスタジオへ入場頂けます。(飲み物<フタ付き>やタオルなどご持参の上ご参加下さい)
安全管理上の理由で人数制限させて頂いております。ご理解の上ご了承下さい。




フィットネスルームのご利用料金等、詳細はこちらにてご案内しております

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