お知らせ

2018年4月23日 公演チケット取り扱い開始のお知らせ

施設利用者様主催の公演チケットのお取り扱いを開始致します

この度、三芳町文化会館では、ご利用のお客様からの各施設で行われるイベントのチケットを文化会館窓口で取り扱ってほしいとのご意見にお応えし、下記の概要でお取り扱いすることとなりましたので、お知らせいたします。

 

  1. 三芳町文化会館を利用しての団体・個人が行う各種イベントの公演チケットについて、主催者様がご希望される場合は、有料、無料を問わず、文化会館窓口でお取り扱いいたします。なお、その際に、文化会館と主催者様の間で既定の覚書を交わさせていただきます。
     
  2. 有料公演のチケットをお取り扱いする際の販売手数料は、総販売金額の10%の他、チケット管理費として、1件あたり300円(税込)をお支払いただきます。ただし、公演当日のチケット販売やチケットの取り置き等の対応につきましては、恐れ入りますがお受けいたしかねます。
     
  3. ご精算につきましては、チケット販売終了後速やかに所定の書面に従い行うこととします。
     
  4. 当該お取り扱いにつきましては、お知らせ掲出の現時点より開始いたします。
     
  5. その他詳細につきましては、文化会館窓口スタッフにお気軽にお問合せください。

 

三芳町文化会館で開催される公演チケットのお取り扱いについて

コピスみよし(三芳町文化会館)

 〒354-0041 
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
交通アクセス
 TEL.049-259-3211 
FAX.049-259-3244

お問い合わせ