お知らせ

2020年4月3日 新型コロナウイルス感染症予防に伴う施設の利用制限について

平素より、コピスみよし(三芳町文化会館)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月4日(土)から4月30日(木)まで、10名以上でのご利用及び受付を中止いたします。

上記の措置につきましては、今後の感染拡大の状況により期間・内容を検討し、変更がある場合には、改めて当ホームページにてお知らせいたします。

 

なお、すでにお申込されている団体におかれましても、10名以上でのご利用はお控えいただきます。
その場合の取り扱いにつきまして、ホール利用の場合は1年以内、その他の施設ご利用の場合は3ヶ月以内で日程を変更していただくか、お支払い済みの利用料金を返金致します。

 

施設をご利用される場合は、マスクの着用、アルコールによる手指の消毒や手洗い等、十分な予防策を講じてください。また、ご利用前に非接触型体温計により体温を測定させていただき、37.5℃以上の発熱が確認された場合、その方のご利用をお断りさせていただきます。
ご利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

コピスみよし(三芳町文化会館)

コピスみよし(三芳町文化会館)

 〒354-0041 
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
交通アクセス
 TEL.049-259-3211 
FAX.049-259-3244

お問い合わせ