お知らせ

2020年5月28日 【重要】コピスみよしの利用再開および利用制限について

三芳町文化会館 指定管理者
株式会社ケイミックスパブリックビジネス

 

 平素はコピスみよしをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当施設は令和2年6月1日より、条件付きで利用を再開することとなりました。

施設内での感染リスクを最大限回避するための注意事項をお知らせいたします。
 みなさまへはご不便をおかけいたしますが、下記の事項を厳守してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※なお、6月1日(月)は通常休館日のため、月初受付は6月2日(火)と致します。

 

 

                     記

 

 

1. 施設ご利用のお客様に対してのお願い
(1) 37.5℃以上あるいは平時以上の熱がある方、また体調が優れない方のご利用はご遠慮願います。
(2) 施設ご入館、ご利用にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。
 お持ちでない方は、窓口で販売していますので、お申し出ください。
(3) すべてのご利用者の氏名及び緊急連絡先を記入した名簿の提出をお願いいたします。
 ※上記情報は、感染が発生した場合に必要に応じて、保健所等の公的機関へ提供する目的以外には使用いたしません。
(4) 手洗いの徹底、手指の消毒、うがいをお願いいたします。
 各施設入口に消毒用アルコールをご用意していますので、ご利用ください。
(5)定期的(30分ごとに1回程度)にご利用の施設の換気をお願いします。
 窓、ドアの開放など。
(6) 施設内では対人距離(できる限り2m最低でも1m)を確保するよう努めてください。
(7) 複数でご利用の場合で、歌唱を伴う場合や管楽器などの演奏にあたっては、その飛沫を極力防ぐよう留意してください。
(8) ご利用にあたり出たゴミは、各自ビニール袋に入れ密封のうえお持ち帰りください。

 

 

2.イベント等の主催者様に対してのお願い
(1) 来場者に対し、咳エチケット、マスク着用、手洗い、手指の消毒、社会的距離の確保について、チラシやアナウンス等で周知徹底をお願いいたします。
(2) 体調不良の来場者への参加自粛を呼びかけるようお願いいたします。
  発熱や咳・咽頭痛(軽度も含む)等の症状がある方は入場しないよう呼びかけ。
  イベント中に感染が疑われる方が発生した場合、速やかに会館スタッフにお申出ください。別室をご用意します。
(3) 来場者に非接触型体温計での検温を実施するようお願いいたします。(貸出用体温計がございますが、数に限りがありますので事前にお問い合わせください。)
(4) すべての主催関係者の氏名及び緊急連絡先を記入した名簿の提出をお願いいたします。
 ※上記情報は、感染が発生した場合に必要に応じて、保健所等の公的機関へ提供する目的以外には使用いたしません。
(5) 入場時間までの待機スペースが密にならないよう、施設管理者が展示スロープや2階展示スペースを待機スペースとして開放するよう対応できる場合がございますので、ご相談ください。
(6) 入場時の対人距離の確保(できる限り2m最低でも1mの間隔)をお願いいたします。
(7) チケットもぎりやプログラム配布、アンケート回収では、係員と来場者とが接触のないようにセルフ対応をお願いいたします。

 

 

3.ご利用人数および時間の制限について
 当面の間、各施設の利用人数を以下のように制限させていただきますとともに、利用時間も当面、9:00~17:00とさせていただきます。

●ホールのご利用に際しては、座席3席について1席使用し、前後の列では1列ごと空けて使用していただきます。(50席程度の使用)
 ※今後の状況により、100席程度、その後に250席程度まで使用を段階的に緩和する予定です。(時期は未定)
 ※使用不可の座席は、座席に張り紙をさせていただきます。
●ミニホールのご利用は50名様以下でお願いいたします。
●会議室のご利用は16名様以下でお願いいたします。
●音楽スタジオのご利用は14名様以下でお願いします。

 

 

 

 

4.その他
上記の制限や留意事項などにつきましては、今後の状況により変更される場合がございます。
その際には、当会館ホームページ、印刷物などで、改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

コピスみよし(三芳町文化会館)

 〒354-0041 
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保1100番地1
交通アクセス
 TEL.049-259-3211 
FAX.049-259-3244

お問い合わせ